交換セッション2!

こんばんは!

つくばのヒーリング イオラニのゆきです



先週 人生で初めてガパオライス食べました!!
ハマったー! こんな美味しいもの何で早く食べなかったんだろー!!
くやむぅ!!(笑)

f:id:iolani:20170916225502j:plain






さて
ブログがだいぶ久しぶりになってしまいましたが…
これからどうして生きるのか?どう将来を設計するか どう作り上げるか など、
自分の目の前に課題がたくさん出されていたので、ひとつずつ向き合い過ごしていました。




そんな中
先日はヒーラーの素晴らしい友人と交換セッション2回目をさせていただきました!

実は私自身どん底な気分に教われてしまい…信頼あるヒーラーの友人を頼ったのです…。

会ってから始めにしっかりと身の回りをきれいにしてもらい、
ほんとに今回は救われたと実感しています。
ヒーリング中はずっと体がビリビリ!

力ある素晴らしいヒーラーの友人に、感謝とお礼を心よりしたところです♪ ありがとう。




さあ交換セッション、私の方はどんな感じだったかというと、、
深い深いメッセージがカードからきましたよ!!

f:id:iolani:20170916224303j:plain

「死」「悪魔」もでた~ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



ビビらないで大丈夫。
強いメッセージを友人にきちんと伝えました。




トートタロットは怖くありません♪
優しくて良く気持ちが伝わるカードなんですよ!
だいすきになってあげるとするする本来自分が持っているメッセージやヒントが出ます。
それを素直に受けとります。






イオラニはカードだけではなく体にもアプローチ☆

f:id:iolani:20170916224329j:plain


あなたにベストなハーブティ調合もします♪

染み込む様にからだの中から癒していきます☆☆☆






メニューはこちらからご覧ください!

http://iolani.hatenablog.com/entry/2017/07/19/142038



お気軽にメッセージいただければ幸いです♪


ありがとうございます。





つくば ~ヒーリングの泉 ~
「イオラニ

ゆきでした