否定しないことって大切です!

こんばんは
今日はどうしても書きたいことがあります
さっそく本題に入りますね!


f:id:iolani:20170919194705j:plain


セラピストやヒーラーの中にはクライアントの話を聞いている時に「それはそうじゃないよ」「違うよ」「妄想だ!」などとすべてにおいて「否定」から入る人がいます
どんな話でも否定 否定の嵐。。

まぁ話してる方としてはこうも否定されたら 「もうこの人には話さなくていいや」「お金もったいない」「適当に話そう早く帰りたい…」などその空間ですら嫌になりますよね。


f:id:iolani:20170919194813j:plain


私はそんなセラピスト ヒーラーにならない。
人は鏡!

クライアントさんにはセッション後に家へ帰ってからも 生きる活力がわいたままでいて欲しいもの♪

私はそんなセラピスト
まずその方をまるっと受け入れる!
否定しません。

これも私の愛ですから。


f:id:iolani:20170919194944j:plain


今夜は濃い話でしたね(^-^)

お読みくださりありがとうございます♪







つくば
ヒーリングの泉 イオラニ